介護していた母が他界しました。
この前のブログ以降何回か入退院していました。
ついお彼岸の頃、入院して一週間も経たないある日
病院から早朝に電話がかかってきて「危篤です、来れますか?」と。
慌てて自転車を飛ばして病院に行って15分程度心臓マッサージを30分程してもらっていたので、医師からそろそろ宜しいでしょうか?と聞かれ。
頭は真っ白だったのですが、「ありがとうございました。」お礼を告げると、時間を読み上げ「御臨終です」と告げられた。
家族にて、葬儀49日の法要を終えて。
今日ブログに上げました。
暖かく見守ってくださいありがとうございました。
これからは、家族で仲良く頑張っていきます。
また、今後は明るい話題をしていきたいです。
他愛もないブログに多くのいいねありがとうございました。