スマホのバッテリー

タイガースのインテリアステッカー💖

ぴったり合います

お気に入りーラブ


なんなんやろ、、、

せっかく大山が帰って来てホームラン打っても、仕事終わって結果見て。愕然。

スタメン見た時、😱、、、、、

負けそうな気がした、、、、


岡田監督が、先日、翔太選手に

個別指導してる写真みて。

わ、嬉しい☺️と思うたのですが、、、

写真よーく見ると、、、、

翔太選手の目が死んでるやんショボーン

食い入るような目してないやんえーん

仕方ないから聞いてる、、、

みたいな。

そんな気すらした私です。


最近、私の👀目には、監督が独裁者。

裸の王様になっているようで仕方ないねん💦

コーチも気を使っているような、、、。


マスコミ通じて選手に伝わるようなん、もうやめてんか〜

選手が新聞見て初めて知った。とか、、、


こんだけ調子悪いねんから、上がらんのやから、接し方も少し変えたらどうなんですか?

人間て、気持ちひとつで変わることもあるし。

萎縮してしまってるような、、、。

なんか、なんか、モヤモヤ😶‍🌫️してるわ。


選手を潰さんといて、お願い。


もー、外国人に誰も期待してないし。

はっきり言うて。

そんなことより、若い選手たちをバンバン使って欲しいねん。


新庄監督が、阪神の監督なら、明るくて活気あるチームになりそう。

て、仲間と話してる今日この頃。

昔と今はもちろん違う。


でも、人対人です。

それは、今も昔も変わらない。


去年、岡田監督の笑顔や手を叩いて喜んでる姿をいっぱい見て、たくさん幸せを感じさせて貰いました。

難しい顔

しかめっつら

批判

取材拒否


見たくない。

はっきり言うて。


福岡までたくさんの阪神ファンが新幹線で

、、、

ドームも黄色で半分は染まり

YouTubeで観るのが誇らしかった。


岡田さん、大きな心でお願い致します。

選手が潰れてしまわないようお願い致します。


何を言いたいか、自分でもわかりません。


人間だもの。

好き嫌いはあって当然。

合う、合わないがあって当然。


でもね、でもね、、、、。


要するに打って欲しいねん。

そうせんと、始まらん。

今岡コーチ、役割。岡田さんがよく言う役割。ちゃんと、果たしてるんやろか、、、


足踏み状態はあかんて。

打たんかったら、ますますピッチャー潰れる💦


闘志溢れるプレーを、ファンは期待してます。


監督はじめ、みんな眠れない日々を送っていると思います。


どうか、どうか、これ以上怪我人出ないように願います。


勝ちマッスル💪💪💪💪💪💪