あー良かった。


どうなることかと、、、、


終わりよければね✌️


サンテレビ湯浅アナの実況大好き💕

でも、バンテリンやから中日OBの解説、、、、あまり好きくない


よく、1点、たった1点をよく守り抜いてくれました。

石井大智投手スカーっとするピッチング痺れたわぁ!


背番号8佐藤輝明選手はいないと

寂しいもんやね。

それだけ存在感凄いんやね❣️

待っ輝よ。

出来るだけ早よ帰ってきてな。


岡田監督の笑顔も見れた。

自然とこちらが嬉しくなる笑顔。

日常の生活の中では、なかなかない事よ。

笑顔で人を笑顔にする。

どんだけ〜っかっこえーんや!?


明日も勝つぞー

   タイガース🎵