食生活に気をつけ、ちょっと運動はしてるものの、普通に過ごしてるだけで汗かいてるからとあまりハードな運動せずに過ごしてました。

昨日は病院DAYで、マイナス2キロでした。

7月末に仕事中熱中症みたいになり、とりあえずひどくはならなかったけど次の日もゴロゴロばかりして、しばらく、もう少し食べないと夏はヤバイか、と食べてたら、あっというまに6月の体重に戻り、慌てて、

朝納豆のみ、昼夜少なめ、に戻して、昨日の診察にはなんとか体裁を保てました←そうかな?


でも、昨日階段から落ちて右腕と腰を打ってしまい、痛くてヨロヨロで、しばらく運動無理そう。日常生活をこなすので精一杯です。

美味しい物は極たまに食べる生活がんばります。