今日のイーちゃんの朝の第一声。
『チュルチュル(スベリ台)とぉ~~、ブランコとぉ~~、………あと、なんだっけ??え~と、〇〇〇〇〇(なんだか分からなかった)、お母さんと乗ったね!』
『お母さん、楽しかったね!』
『お馬さんもいたね!鹿たんも!』
夢の続き??楽しい夢が見れたようでよかったわ(^0^)/
一昨日公園連れて行けてよかった!
んで、ちょっと考えて『おしっこ~!出る~!』
おぉ~~!すぐにイーちゃんを抱きかかえてトイレへ~(^0^)/



…う~ん、もう出てるなぁ~。
と、思ったけど、一応座らせてみる。
残念ながら出ませんでしたが、ちゃんとお腹に力入れてて、かわいかったです。何でも真剣だぁあ~!!
で、イーちゃん満足したため、朝ご飯タイムにしたら………、
クチャイ……。大変残念なことに、大の方をチャレンジしてたようでした。
もー少し粘ればよかった~~!

でも、トイレ好きなイーちゃんで嬉しい。

旦那がトイレから出てくると、イーちゃんは旦那に『えらかったね!出た??よかったね!エラーイ!』と大絶賛してくれます。
あ、ありがとう…f^_^;