$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-M06_サイド

goodyのコースが変わってから以前のセットでは全然走れなかったので
結構変えました。


      バネ     オイル  ピストン  ダンパー長
フロント 蛍光イエロー  400   3穴    54mm
リヤ   蛍光ブルー   400   2穴    57mm


フロントの入りすぎ防止でバッテリー搭載位置を一つ後ろ(真ん中)にしました。

車高は前後とも3.5mm

車高は低すぎですね特にこのバネではフロントのシャーシ底が
結構擦れてます。
リヤは大丈夫ですね、蛍光ブルーでも堅いみたいです。
レバー比の関係でしょうね。

フロントのアッパーアームも2mm上げていたのを元に戻して
フロントのダンパー位置は真ん中 リヤは一番内側です。

スタビは前後とも無しです。

フロントの引っかかり感を無くそうとしたら
こんな感じのセッティングになりました。

ただ、まだまだのセットですね全然気持ちよく走れません。
とりあえずのその場しのぎセットです。
それから路面の上がり具合でまた変わってくると思います。


$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-M06_フロント



$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-M06_リヤ