$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-0827_goodyナイト_RX-7


今回は新コースで初のレースです。
ミニとツーリングのダブルエントリーしました。
ツーリングは初出場です。

とりあえずミニの結果はTQ&WINで良かったんですが
やっぱり今回は、路面が出来ていないようで
気持ちよく走れるセットにはなりませんでした。

M06ではまだちょっと不安定な感じですね。
1コーナーは進入は良いんですが、立ち上がりで曲がってこないので
タイムロス、その結果次の左も小さく回らなくては駄目になって
遅いですね。
多分ここがちゃんと走れたら、もっとタイムアップすると思います。

その後の真ん中のちょっとしたストレートを斜めに上がってきて
左コーナーに入るんですが、そこはリヤが出てくるので上手くまとめるのが
難しいです。

コーナーによってアンダーな所とオーバーな所があって
セットが難しいですね。


$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-0827_goodyナイト_ミニ予選結果

                            予選結果です。
                 昼間の練習のタイムには届きませんでしたが、何とかポールです。


次に初参加のツーリングですが、土曜日は午後1時にgoodyに行って
ほとんど415のセッティングをしていました。
いじるところが多いのでやっぱりツーリングはめんどくさいです。

途中でIくらさんが来たので試走をお願いして
感想を聞きました。
それをふまえて、フロントのトーアウトを戻したり
サスブロックの高さを変えたりしてかなり良くなってきました。
最終的にベストラップ10秒70まで出たのでセッティングは終了
最後に新品タイヤを投入でどうなるか?


$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-0827_goodyナイト_NSX

                      ボディはマッハさんからレンタル

予選1回目に大失敗!
パワーが全くない、タイムも11秒1**
2分位であきらめてピットへ、充電忘れでした。

予選2回目は何とか10秒8**で
マッハさんに続いて予選4番手でした。

決勝はスタートで絡んだものの5番手で周回
途中4位の人を転がしてしまったため
復帰するのを待っているうちにトップが後ろに見えて来ました。

すぐに周回遅れになりながらも8分あるから最後まで
集中して走ろうと思って頑張っていると
残り少しのところで3位のT辺さんが見えて来ました。
なんかグイグイ近づきます。
どうやらパワーダウンしていたようですが
抜くのは難しいかなと思っていると
T辺さんが転けてくれて難なく3位をゲットしました。


久しぶりのツーリングにしては良かったかな?
また次も出ようかなと思ってます。