$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-センサード-16T
今日はgoodyにセンサード16Tとアンプを買いに行きました。
ついでにLifeバッテリーも1本
角形のLifeは1本しか持ってなかったので
goodyナイトレースの連続予選ではしんどいので
2本はいりますね。

ところでこの16Tですが、
早速セットアップして回して見たんですが凄いギャーギャーうるさいんですが
こんなモンなんでしょうか?
今までのセンサーレス18Tが凄いしずかだったんで不良品か?
と思って店長に電話してしまいましたよ。
とりあえず明日持って行って音を聞いてもらって
悪そうならタミヤへ修理行きです。

今日はgoodyには結構いろんな人が来ていました。
超久しぶりのS田さん、Iくらさんにマッハさん
それに前回ナイトに初参加されたライトのTまるさんとむらTさん
Tまるさんは残念ながら次回ナイトレースは不参加のようです。

色々話を聞くと結構タイムアップしてきているようです。
なかでもツーリングのIくらさんが10秒6**のベストラップを
出したらしいですよ。

以前のコースからツーリングで1秒1~2落ち位ですかね?
次の練習の目標タイムですね。
2輪駆動車はまだ1秒4~5落ちで走れたら良い方かなと思ってます。
ミニの場合路面が悪いとM05の方が有利な気がします。
ただレースをすると急激に路面が上がってきそうな予感もしますね。