今日は久しぶりに415を走らせましたよ。
一応軽くメンテしてたので普通に走りました。
タイム的には11秒08*がベストでしたが
いつ貼ったかわからんタイヤとセンサーレスの18Tなので
こんなモンでしょう。

当たり外れがあるかもしれんけど、一緒に走った感じでは
センサードの16Tの方がちょっと速いですね。

マッハさんやT辺さんは10秒台に入ってました。

それから、今回から電池の電圧もタミグラに合わせて
7.3v以下でタイムアタックしました。
色々話を聞くとリポモードで充電している人もいるようなので
ちょっとやり過ぎかなと言うことで
ナイトレースも電圧規制するかもしれません。

センサーレス18Tではしんどいので
次のナイトレースをどうしようか?

センサード16Tを買って出るか?

タイヤだけ新品投入するか?

勝ち目の無いレースはやめてミニだけに絞るか?

さあどうしましょう。