goodyコース改修最終日です。
お手伝いするつもりでgoodyに行ったんですが
終わってましたm(_ _)m


写真を撮ってないので機長ブログを見て下さい。

路面作りと称してプレ走行会しました。
グリップの良いところと悪いところが極端です。
僕はM06とF104の2駆車しか持って行ってなかったので
最初コース左側が全くグリップしなかったので
コースに直接BC2をスプレーしたらどうやろ?
と言うことになって振りかけて見ました。

走行してみるとヌルヌルでスピンして走れません(^_^;)
それでも、数周すると食ってきましたね。
最初より全然良くなりましたよ。

何とか2駆車でも走れるようになってきましたが
以前と比べるとまだまだです。


タイム的には
F104で10秒7台
M06で11秒後半


M06の方がしんどいですね、タイムが安定して出ません。
4駆は結構普通に安定して走ってますね、さすが4駆やね。


次は金曜日の昼間に久々にツーリング(415)を走らせようと思っています。