今さらですが機長さんから動画を拝借しました。
今回のレースは楽な展開だったので
レース中盤からは2位争いの観戦者になっていましたね。

途中で3位を走っているhideさんに追いついたんですが
良いペースで安定走行していたのでしばらく付いていくと
2位のtetsuさんが見えてきました。
その数周後tetsuさんが1コーナーでミス?
hideさんと僕がtetsuさんの前に出て
2位と3位の間に1位の僕が走っているというややこしい展開に

hideさんはほぼ同じペースで走っていたので無理に周回遅れにすると
その瞬間hideさんはタイムロスしてしまうし
僕もこれ以上のペースで走らんといかんようになるので
とりあえず一定の間隔で付いていくことにしました。
前後の2位と3位を見ながらの走行です。
そうこうしているうちにtetsuさんが近くなってきたので
これは純粋に2位争いをしてもらおうと思いtetsuさんに道を譲りました。

その後僕は淡々と走っていたんですが、残り少しの所で
周回遅れのマッハさんにケツを突かれまくったので
仕方なく再度集中してペースアップ。
結局全車ラップかな?でレース終了でした。

こうやって動画を見てレースを振り返ると
気がつくことがいっぱいありますね。
毎度の事ながら機長さんには感謝です。

前回のGTレースの時は曲がる方向でしんどかったので
今回は車を安定方向にセッティングしたんですが
車の動きやライン取りにはっきり出ていますね。
レースではこっちの方が楽かなーと思いましたが
もっとペースが上がると曲がる車の方が良いかな?
次はどんなレースになるのか楽しみです。