$around 50 ラジコンおやじの腕前は?-キティ&GT500
とりあえず結果報告をば「勝てましたー!」

それよりも今日はgoodyに早い目に行って
カート購入&組み立てをしました。

結局4時頃まで掛かってほぼ完成したんですが
そろそろGTを走らせんと、ヤバイかな?と思っていたときに
暇そうな機長さんを発見!
残りの組み立てをお願いしてGTのメンテ&走行をしました。
機長さんありがとうございました。

カート走行会決まったらなるべく参加するんで
調整お願いします。

僕のカートはなぜか操縦が難しくて巻くんですが、結構楽しくて
意外と練習になりそうな気がします。
なんと言っても壊れ無いのとセットをしなくて良いのが
いいですね、バッテリーを3本ぐらい持ってると
ずっと走っていられそうです。

見た目ふざけてますが、メンテフリーでたくさん走り込みたい人に
ぴったりかもしれませんね。