今日はGT500の練習をしてきましたよ。
土曜日なのに人が少なかったですね。
でも、hideさんがいて良かったです。

hideさんのマシンはフルカーボン仕様で、リヤバルクもオプションです。
傍目にはすごい安定しているように見えましたね、
ただ少し曲がりが甘いような気がしたんですが?
少しやらせてもらったら良かったなーと、後悔しています。

今日の路面は良くわからん感じで、2コーナーで良くハイサイドを
起こしました。
タイヤがフロント3パック位走った奴でリヤは新品で
減ってくるまでしばらくは我慢の走行かなと思っていましたが
タイムは遅い物の安定走行できます。
1パック走ってはタイヤを左右ローテーションしてたんですが
3パック位走るとすごい右巻きになってきて誤魔化しながら走ってたんですが
このときのタイヤのパターン方向は前後とも正転でした。
その後リヤだけ逆履きにしたんですが
こっちの方が全然安定して走れましたね。

今日は、タイムは出ませんでした。
8秒7台で終了
最後まで巻き気味だったので、なんとかせんと
後は当日早い目に来て、調整ですね。
もしかしたらシャーシがへたって来ている可能性もあるので
調整して駄目ならシャーシ交換も考えんと駄目かもです。