BK | ビール片手に365日

ビール片手に365日

 
人生第二章・・・クラフトビールや競馬いろいろな話・・・

昨日は公園で花見とビール祭りの予定でしたが、日頃の行いが良いのでw雨になって しまい、隠れた名店ビストロKでの宴会となりました。
こちらの名店はツマミが凄いのです
photo:01


そしてビールも凄いのですよ
photo:02

マサジプロジェクトのビールだったり
photo:03

志賀高原ビールのタカシインペリアルスタウトだったり
樽生がドカンとあったり

飲んで…食べて…いろいろな話で盛り上がって…寝てしまいw
いや~楽しく飲みました。
ありがとうございました。


iPodからの投稿