開放 | ビール片手に365日

ビール片手に365日

 
人生第二章・・・クラフトビールや競馬いろいろな話・・・

先週の金曜日にとりあえず仕事が一段落しましたよ。仕事から開放された気分で土曜日は仕事の疲れを癒しに横浜関内のクラフトビアバーさんへ伺いました。お店の前の道路は工事中。
photo:01

あれれ?お店は営業しているのかな?
脇を見ると立派な看板がありましたよw
photo:02

さすがですね。
本日のメニューは…
photo:03

料理で攻めてますね。最初はノースアイランドのマサジペールエール
photo:04

飲みたくて飲みたくて写真を撮る前に一口飲んでしまいましたw
お腹も空いていたので料理もガッツリと…
photo:05

photo:06


あとは開放感からいろいろなビールを…
photo:07

photo:08

いや~楽しく飲みました。この調子で毎週癒されたいですねw



iPodからの投稿