皆さんはじめまして!
埼玉県に住む通信制高校3年のToshiです!!


自分は幼い頃から野球だけをやっていて甲子園を目指していました。しかし高校2年の夏体調を崩して高校に行けなくなりここで現在の通信制高校に編入となりました。通信制では自分の時間が沢山使えるので今まで出来なかったバイトをしたり色んなところに行ったりしてたくさんの人と出会いお話させて貰うことで人として成長できた気がします。

今後は野球の話や格闘技を見ていての感想、通信制での日常などを話していきたいと思っています。自己満足のブログになってしまいますが暖かい目で見て頂けると幸いです。
ここまで読んでいただきありがとうございました!!


初めてのブログでなかなか文章の構成が上手く行きませんがやっていくうちに修正して行きたいと思ってるので愛のある指摘はよろしくお願いします。