おはようございますニコニコ


みかさん、リブログ失礼いたします🙇‍♀️


読んでいて「私と同じ!」って思ってしまいました爆笑


お話の従姉妹の方…似てる口笛


お子さんが娘さんで1人っ子


心配性の母


私は口にこそ出さないけど内心は…


娘の事が心配で心配で仕方がないキョロキョロ
=自分の老後の心配かぁガーン


みかさんの仰る通り、こんなだと何か悩み事があっても話せないよなぁショボーン


心に響きますねおねがい



便りが無いのは元気な証拠】
ですねニコニコ

親はそっと見守るのがベスト…かな。



今日は母の日


昨年は遅ればせながらも🎁届いたけど…飛び出すハート




娘もまた推し活で忙しいかな?


では素敵な母の日を…
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




一昨年も来てた口笛