こんにちはニコニコ





むぎたん♡昨夜も母のお部屋でご就寝🌙*

今日は姉が2ヶ月ぶりに手伝いに来てくれますおねがい

母に姉が来るの嬉しい?って聞いたら
「嬉しい♪」と…
この笑顔( ´ᵕ` )❤︎.*
録画していた「徳光和夫の名曲にっぽん」を見ましたおねがい


こうへいちゃん

ムード歌謡に挑戦(* 'ᵕ' )☆

魅惑のファルセットの持ち主
箱崎晋一郎さんの名曲
【熱海の夜】




箱崎さんの色気たっぷりの歌い方!
こうへいちゃんはどう歌いこなすか?

ちと若すぎたか…?口笛

多分もっと箱崎さんよりに歌えるとは思うのですが、照れもあり遠慮がちな所がまたいいですねおねがい

徳光さんもこんなお顔


満面の笑み😁

ムード歌謡いいですよね〜

5年前、こんなん書いてた口笛


箱崎晋一郎さん


夜🌃の男女のムーディな世界を歌わせたら右に、出る者はいないような?

こうへいちゃんにも、歌ってもらいたいような気もしますが…
やっぱり…
こうへいちゃんにはそっち系より正統派の海、山、硬派な感じの歌、男の生き様を表現した歌が似合う…
個人の感想ですグラサン


そこでリクエスト☝️


鳥羽一郎さんの
「北海の花」



杉良太郎さんの

「飛翔」


を是非ともカバーしてほしいですおねがい



では良い週末を…👋✨





YouTubeからお借りしましたm(_ _)m