こんにちはニコニコ


今日も雲ひとつない青空




昨日から九州ツアーが始まりましたねおねがい



3年ぶり?

皆さんお待ちかねでしたね泣き笑い

こーへーコール𓈒𓂂⋆͛📢⋆

こうへいちゃん、嬉しかったご様子おねがい


それにしてもこうへいちゃん始めチームこうへい晴れ☀️.°団ですねラブ

前の日まで全国的に荒れ模様だったのに…。

守られてるなぁキョロキョロ


九州

長崎

昔から行きたい場所✨

沖縄を除いて大阪以南はまだ行ったことがない。

行ってみたいなぁおねがい

なかなか遠出は出来ないので近場でちょっとリフレッシュやしの木ガーベラチューリップ



近隣町の観光名所

舘ヶ森Ark牧場
4月29日にリニューアルオープン










お手入れ大変だろうなぁ
匠の技✂︎✂︎✂︎
マーケットも田舎とは思えない空間でしたおねがい



化粧室も綺麗〜✨



お祝いの胡蝶蘭が所狭しとラブ

IBC社長様からも〜おねがい


マーガレット
好きな花






久しぶりのソフトクリーム🍦
コーンがめちゃくちゃ美味しかった😋

閉園間際に行ったので貸切り状態口笛
次回はもっとゆっくり…

自然はいいね(((o(*゚▽゚*)o)))


また行こ〜おねがい



全く関係ない話しだけど…

昨日さんま御殿に出た若村麻由美さん
の美しさに目が点(  ˙-˙  )



御年57歳

自然で素敵✨

憧れちゃいますおねがい

ではまたね〜👋✨

今朝はちょーーー嬉しいことあって元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶