無くしていたものが見つかる

 


おはようございますニコニコ



ちょっとご無沙汰してました✋😅



あっという間に4月も終わり5月に入りましたね。



今日もお天気良好です🌤🫧


【本日のお題】


おみくじ引いてみたおねがい



大吉✨


無くしていたものが見つかる


己の直感に従うべし!


些細な発信が良い展開を生む



 

昨日こちらの話題がIBCテレビで取り上げれました!



何を隠そう口笛


情報提供したのはわたくしなの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


同級生で友達


手芸が得意で今話題の大谷翔平選手のを作成





店に来た子供達に被せて写真撮影📷✨

こんなに素晴らしい話し、テレビで取り上げて欲しい〜っとお節介おばちゃんはテレビ局に電話をかけました口笛

ご本人は遠慮がちでしたが…ꉂ🤣𐤔

IBCさん

仕事が速い‼️

電話かけた次の日には取材に行きその次の日にはテレビで放送📺

さすがIBC

てどしゃの友達

こーんな作品も作ってます❣️



すべてフェルトで作ったんだそぉびっくり


手の器用な人羨ましい(´;ω;`)


ではまた*˙︶˙*)ノ"(*´︶`*)ノ