こんにちはニコニコ


今日もスッキリしない(*´ч ` *)


母はデイケアへ…


旦那さんは🏍🏍🏍🏍🏍


私は〜口笛口笛



またまたNetflixにハマり(*´³`*) ㄘゅ💕


やることいっぱいあるのにね泣き笑い



ただいま視聴中の韓流ドラマ


クィーンメーカー】



財閥VS庶民
女性2人が悪者共をやっつける
情報戦争
捏造
やられたらやり返す

韓国ドラマの真骨頂

痛快です!


政治に切り込んだ内容がとってもいい
そしてファッションも凄くいいのよね〜ラブ


フィクションではあるけど、まんざら作り話でもないよね〜

韓国も日本も同じ


お金=権力


権力でマスコミ報道さえもコントロール


臭いものには蓋💩💨😫


でも韓国はまだいいよ!


こうやってドラマで切り込んだ内容を
やるんだから…


日本はそれさえも無くなったよね〜


ただ今エピソード4


見始めたらやめ時が…ネガティブネガティブ


ではまた*˙︶˙*)ノ"



シェアさせて頂きました🙏