こんにちはニコニコ

天気予報

雪予報でしたが雨☔です。

今日の「ゆっくり行くべ〜」

( ˘-˘ )ジーンとしたなぁキョロキョロ

こうへいちゃんの言葉✨

「余裕のある暮らし俺には似合わない」

1ステージ、1ステージが命懸け

先の事は考えず今日が最後と思ってステージに立っている。

そっかぁ
そっかぁ

見ているこっちは言い方悪いけど少し楽をしたら…って思ってしまう💦

ほんとに倒れてしまうんじゃないかと
ハラハラドキドキ(◎-◎;)!!

でもこうへいちゃんにそんな心配無用なんだね( °_° )

持った性分


三つ子の魂百まで


こうへいちゃんは動きが止まってしまったら息絶えてしまうマグロ🐟
と一緒なのかもキョロキョロ

4月の岩手ツアー

母を連れて行く予定ではあるけどちょっと気がかりな事があってやっぱり無理かな?と思ったけど今日のラジオを聞いて何が何でも連れて行ってあげよう!って思ったょおねがい


希望

願い

目標

があれば前向きになれるよね(* 'ᵕ' )☆

あんなに楽しみにしてるんだものね💕