こんにちはニコニコ






お天気いいですニコニコ
晴れ晴れ晴れ


【本日のお題】


いいことだらけ


なんぞや?


私の持論です口笛


親がファッション
旅行
追っかけ
何でも
趣味と言われることに
夢中に
なっている姿は
子にとって
いいことばかりです。


母から私
私から娘
娘から
まだ見ぬ孫へ…


娘から
『おかあの子供で良かった』
と言われましたキョロキョロ


好きなことを
させてくれる
気持ちを
わかってくれるから
だそうです口笛


母の妹
おばさんの話しですが
おばさんは
母と違い
趣味と言う
趣味もなく
(貯金かな?)
母の散財に
いつもダメ出し真顔


こうへいちゃんの
コンサートに
親子で
追っかけしてることも
心良く思ってなかった真顔


だから秘密㊙️


おばさんには
娘が二人いるけど
二人共
お嫁に行ってしまったキョロキョロ


私も
おばさんの
娘だったら
逃げ出したく
なったと思うキョロキョロ


趣味に使うお金は
無駄❗

と言う感覚


旅行に出かけることもなく
食事に出かける
わけでもなく…


何が楽しいの?
って
思ってしまうキョロキョロ


母は若い頃から
旅行三昧
晩年は追っかけ


そんな母の娘で
私も
良かったなって
思う
今日この頃です爆笑


親は
子供が楽しそうに
しているのが
嬉しいように
子供も
親が楽しんでいる
姿が安心し
嬉しいと思うおねがい







親から虐待を受けていた。
連鎖


決して許されない
犯行だけど
誰しも
生まれた時から
犯罪者ではない。


このような
犯罪者にしてしまったのは
家庭環境



このような親のもとに
生まれなければ…






後れ馳せながら
娘からの✨🎁✨