こんばんはおねがい


明日
母が退院しますニコニコ


それに合わせ
姉が
手伝いに
来てくれるので
一ノ関まで
迎えに🚄


少し早めに出て
一人時間を
楽しみましたおねがい


久しぶりの
映画


前から気になっていた
『さがす』

内容…
R指定な感じ
ポーンポーン

想像していたのと
違ってたキョロキョロ



ほとんど
貸切状態

私の後に
女性が二人


良かったぁ~~

私だけじゃなくて口笛

目を覆う場面🙈
結構ありました。


主役の
『佐藤二郎さん』


名俳優

演技うま!

それから
若手俳優






清水尋也さん

初めて
お目にかかりましたおねがい

カメレオン俳優と
言われているみたい。

ビビビっと
来たかも❓️
ラブキューン飛び出すハート
インスタ
フォローしちゃった口笛

他の作品も
見たくなりましたおねがい


そして
佐藤二郎さんの
娘役

伊藤蒼ちゃん





こちらも
天才の呼び声
高いそう

ほんと
上手かった

やっぱり
映画は
映画館よね~~☺️




一ノ関唯一の
映画館
先日の地震で
被害を受け
しばらく
お休みしてたのねキョロキョロ

でも
クラウドファンディング
再開に
こぎつけたそうで
良かったです~~おねがい

じみ~~だけど

昭和感満載の
映画館

大好きなんです❤️





プレイバックムービー
『ひまわり』

こちらも見たいおねがい





一階には
新しいお店も
オーブン

『淡路島バーガー🍔』

気になりますおねがい










夕日が綺麗でした🌇



映画っていいですね~~

それでは
さよなら
さよなら
さよなら


淀川さん…
懐かしい照れ

YouTubeから
お借りしました🙇


そろそろ
新幹線🚄着きます。


ではまた
バイバイバイバイ