こんにちはニコニコ



お天気回復
晴れ晴れ晴れ



昨日
入院に必要な書類等々を
持って
行って来ました。



若い可愛い
看護師さんが
『今日はお話も出来て
笑顔も見えましたよ』と
教えてくれましたおねがい

救急車🚑️で運ばれた時の
先生の話しで
最悪のことも
言われたりして
頭がパニックで
ちょっとしたことで
涙が出てタラー


昨日のブログを
読んで
縁友さんから
励ましの
言葉や
心配する
お言葉を
いただき
感謝感謝です🙏


ありがとうございますおねがい


今までも数ある
困難を
乗り越えて来た
母なので
きっと
今回も
復活してくれることを
信じております。



今週末より
いよいよ
岩手ツアーが始まりますねおねがい


皮切りは
奥州市Zホール


今回は
こちらのチケットは
取っていません。





次の日の
こうへいさんの聖地
『雫石野菊ホール』
行くために…


最高のお席でしたぁ~~
お願いお願い


諦めましたショボーン


でも
二席
私と母の変わりに
参戦してくれた
方が
こうへい推し
なってくれれば…


嬉しいことですおねがい



そして~~


土曜日
Zホールの
前方席には
わが町の
セレブマダム達が
素敵な
お着物👘を
お召しになり
4名で
参戦いたします‼️


母のお仲間の方達ですおねがい


三名が
初こうへいちゃんラブラブ


当店に来る度に
こうへいちゃんの
魅力を
切々と
話したかいが
ありました口笛


またまた
こうへいファンが
増えるーーーーっ爆笑


私と母の分まで
熱ーーーい
応援よろしく😉👍️🎶


ではまた
バイバイバイバイバイバイ



昨年の今頃は
🌸満開
だったのにキョロキョロ
今年は
遅いなぁ




東北新幹線
当初の予定より
早く再開

ちょっとホッと
しましたねウインク


もしかして
こうへいちゃん
コンサートに
合わせてくれた(・・?


なんたって
持ってますからぁ~

チームこうへいは❗