こんにちはニコニコ


❄️やっと
止みましたおねがい




昨日
雪の影響で
高速が止まり
今日の仕事に
間に合うか
心配していた
マグロ🐟️

無事にとどきましたぁ~~おねがい



今日のお題

【よみがえる】


福田こうへいの世界
が届いてからというもの
毎日聴いていますラブ


新しいアルバムが
出ると
それオンリーに
なってしまったり
するのですが
『福田こうへいの世界』
テーマに沿って
構成されているので
いいですねニコニコ


五年?いや6年目に
なります。

こうへいちゃんと
出会ったのラブ


母の付き添いのつもりが
瞬く間に
こうへいワールド
引き込まれびっくり


初めて生で
お目にかかった
時は
『何?この人(・・?』
失礼🙏


まさか
演歌歌手の追っかけに
なるとは笑い泣き


飽きっぽい私が
浮気もせず
ファンを続けている
なんて~口笛


福田こうへい
恐るべし❗


CDを聞いていて
ファン成り立ての頃が
よみがえったのが🌠


こちらの歌
『江差恋しや』

残念ながら
こうへいちゃんが
歌っているのは
なかったキョロキョロ


そして
こちら
『ああ田原坂』


口上がしびれるラブ


YouTubeからお借りしました🙇


あの頃が
ふつふつと
よみがえりましたおねがい


恋心大切よね~口笛



ではまたバイバイバイバイ