こんばんはニコニコ


昨夜からの雪


今も降り続き
暴風雪❄️


こうへいちゃん
ブログ更新されてましたおねがい








菊池一夫さんおねがい
お写真お借りしました🙇


昨日の
【新・BSにっほんのうた】


見応えありましたね~~ラブ






虎舞竜ロード
もう
鼻🩸ぶー








低音の魅力
フランク永井さん
『おまえに』

大人の男性の
魅力
セクシーでした❤️












テレビ初披露(・・?

新曲
『ふるさと山河』

力入ってましたねおねがい









あーちっち
あっちー

郷ひろみさん
『GOLDFINGER』


万城たかし先生の
愛弟子
『一条寛太』さんとの
コラボ


ノリノリ🕺🕺
でしたね爆笑




ガン見
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまたバイバイ



昭和の大スター
西郷輝彦さんが
お亡くなりに
なりましたショボーン


ご冥福をお祈りいたします。




大好きな歌です。

受け継がれる


YouTubeから
お借りしました🙇