こんにちはニコニコ


クリスマスですね~~おねがい


昨日
イブの夜
行ってきましたよニコニコ


気仙沼
『K-PORT』

世界の渡辺の
お店です。

ちょっと
早めに駐車場🅿️🚗




店の中見たら…。


おりましたぁ~~ラブ


『渡辺謙さん』

準備に
忙しいご様子


時間になり
入店





テーブルには
直筆の
メッセージ












嬉しい
心くばりラブラブ



いよいよ
ディナー🍷🌙✨

世界の渡辺が
接客

ラブラブラブ




























日常を忘れて
シャレオツな
時間を
過ごしましたおねがい

佇まいが
大スターの
オーラ
全開でした。
ダンディー🍷🎩✨




帰りには
ツーショット
写真
撮っていだきましたおねがい





はい!
現実に戻りま~~す口笛


ではまた
バイバイバイバイバイバイ