うちの母親はココがすごい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます🌞


月曜日
一週間の始まりですねニコニコ


今日のお題


うちの母親は
ココがすごい!


そうですね~~



ネックレス
やろうと
思ったら入らない笑い泣き


うちの母は
とにかく
天然❗


そして
持ってる女

嫁に来てから
数々の
難題にも
なんとかかんとか
乗り越え
御年
86才‼️

病気
事故
数え切れないくらいキョロキョロ

ほんとに
車の事故は
死んでもおかしく
ないくらいのこと
沢山
やらかしてますえー

自分では
『生命力だな!』
ってニヤニヤ


母の口癖

『地獄の沙汰も金次第』
『負けて勝て』

争いを好まず
誰に対しても平ら


母を知っている人で
母のこと
悪く言う人
いないんじゃないかなぁ~~
多分(・・?


娘からしたら
イラ~~~~ッと
すること
多々あるんですけどねえー
私のキッツい言葉にも
じっと我慢の母口笛

でも見習うべきところは
いっぱいの母


コロナ禍だけど
何の不自由なく
暮らしていけるのも
母と亡き父の
おかげだと
思ってますショボーン





仕事があるときは
監視役に
ご出勤笑い泣き

皆と会うと
元気になるみたいおねがい


部屋にいるときは
こうへいちゃんの
DVDを
🔁🔁



部屋にポスター
張ってあげた口笛

少しでも
長く
二人で
こうちゃんに
会いに
行きたいものですラブ



姉がね…。
私の大変なのを
気遣い
『こうへいちゃんに
行くの
諦めらい』って
言ったら…。


一言!

『やんた‼️』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑うしかない~~


ではまた
バイバイバイバイバイバイ


魚屋をやっていた
母に
ぴったりの歌です😌💓
染みるね~🎶

YouTubeから
お借りしました🙇