こんにちはニコニコ


日曜日のお昼時
いかがお過ごし
でしょうか?


さっき
また地震があり
ドキッとしましたガーン



昨日は
5年ぶりの
地元コンサート
行って来ましたニコニコ


初めて作ってみた







一ノ関文化センター

駅から徒歩圏内の
立地にある
かなり年季の入った
会館です口笛



天気は雨☔


駐車場が心配なので
早めに出発しましたよ
🚘️🚘️




会場に入って
目に止まったオブジェ
題材
『優』
『あたたかなかたち』
とありました。
このコロナ禍で
なんか
響きますねショボーン
ふれあいたいのに
ふれあえない
もどかしさ

こうへいさんも
言ってましたキョロキョロ
また握手🤝出来る
日が早く来ることを
願っているってえーん

それなのに
あーそれなのに
先日のあれ!
あれはないわな~~
こうちゃんの
古い日記を
聞きたいのにプンプン
封印するようだわもやもや
🙈🙈🙈
戯言でした🙇






ロビーには
こちらの
銅像

セクスィ~~です照れ


昨日は
久しぶりの
昼夜参戦


なつかしい
コン友さんとも
お会い出来て
嬉しかったですおねがい

お土産まで
いただいて🙏




GODIVA❗


いつもありがとう
ございますおねがい



私の並びに
旦さんの同級生
ご夫婦


なので
私のノリノリ💃見て
ドン引き
されやしないかと
心配でしたニヤニヤ

コロナで
絶叫出来ないので
まっいっか笑い泣き

でも
親子で
ペンラ🔦フリフリは
ビックリしたかも?びっくり

昼夜見ると聞いて
ちょっと
引いてたから爆笑


ファンからしたら
普通です~~デレデレ

昨日感じたこと…。

母娘で来る方は
沢山いますが
母と息子さんの
ペアも
多かったですね~~
ヨキヨキラブ

そして
夜は
ちっちゃな
女の子🎀♀も
来てましたよ~~おねがい


小さい時から
本物に
接することは
いいことですよね~🎶


さて~~

私のやらかし話し


今コロナ禍で
チケット
自分でもぎる
じゃないですかぁ~~
で!
時間も近づいてきたから
もぎって
なくさないようにと
バックに入れたつもりで
いたら…。ガーン

スタッフの人に
渡す段になったら
ない‼️滝汗

ない!ない!ない!
ポーンポーンポーン

今の今の事なのに~💨


半券持ってるから
入れたけど…。


ほんとに
いやになる~~チーン

気持ちが
舞い上がってるちゅー


そこで
スタッフの
お兄ちゃんラブラブ

優しいお言葉

『良くあることですから
大丈夫ですよ~~』


なんて
やさすぃ~の~~ラブ


『大丈夫』
魔法の言葉
おばちゃんは
その一言が
嬉しいよ☺️

さすが
こうへいちゃんの
スタッフ~~お願い


そんなこんなで
地元コンサート
満喫させて
頂きましたラブ


もひとつ☝

夜の部
前の方で見て
改めて思ったこと💡



こうちゃんの
お辞儀❗

教科書に載せる
レベル

綺麗すぎる~~キラキラ



直角❗

立ち姿もビシッ!!


カッコいいおねがい






文化センターに
掲げられてた
言葉

『飛翔』



どんどん
飛んで飛んで
羽ばたいて下さいねウインク
でもあまり
とーーーくに
飛んでかないでね口笛

雨のコンサートだったので
こうちゃんに
歌ってほしい歌は
こちら💁

昭和歌謡
どんどん歌ってほしいおねがい


YouTubeから
お借りしました🙇


長々とお付き合い
ありがとうございましたおねがい


ではまた
バイバイバイバイバイバイ



追記…。

友達からライン
義理の両親が
コンサートに行って
『らずもながった』と
(凄かった)
話したそうで爆笑
三回くらい
参戦してますが
とうとう
ペンライト
買ったそうなニヒヒ