こんにちはニコニコ


由紀乃ちゃん
リブログ失礼いたしますおねがい


由紀乃ちゃんの
お昼は
焼きそばですかぁ~🎶


初めて見る
焼きそばびっくり


美味しそぉ~お願い


我が家は☝


今日は
法事の仕事があり
パートの
お母さん達
勢揃い。

賄いは
メカブうどんに
しましたおねがい




私だけ
納豆トッピング
口笛口笛


ネバネバ大好き💕

お酢まで
入れちゃいますニコニコ




三陸ワカメと
メカブ
新物出始め
ましたね~🎶


三陸と言えば☝

皆さん
のど自慢
御覧になりましたか?

『南三陸町』からの
放送でしたね😃


久しぶりに
観客を入れての
のど自慢

司会の千ちゃん
緊張したかな⁉️
ウインクウインク

こうへいさんの
『北の出世船』
歌われた
超ビックな
男性


合格されましたね‼️
🎉🎊🎉


震災から
10年の節目に
南三陸町からの
のど自慢

感慨深かったですショボーン

島津亜矢さん
こうへいさんも
涙ぐんで
いる姿に
もらい泣き…タラー

昨日は
気仙沼湾縦断橋
宮古→仙台間
が開通しました。

沿岸の方々の
長きにわたる
念願が
かなった日です。

少しでも暮らしが
楽になること
願ってやみませんキョロキョロ




旦さんの
友達が
早速行って来ましたよ~~ニコニコ
なまったおんちゃん達の
声入ってます笑い泣き
お天気も良く
最高の
ロケーションですね❗




YouTubeから
お借りしました🙇


余談…。

こうちゃん
指をドアに挟んだ
とのことガーン
爪に血豆の跡がぁ~~
気をつけてねニコ