あんパンは、こしあん派?つぶあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃


今日も
暖かい〰️☀️


この陽気に
誘われて
お出かけしたい
気分ですが…。

ここはグッと我慢😖


毎日テレビ生活ニヤニヤ
テレビ好きだから
いいですが…。

テレビ業界で
また感染者が
出ましたねショボーン

森三中の
黒沢かずこさん

バラエティーで
大活躍ですね!

病状が
心配ですもやもや



森三中
大島美幸さんの
旦那さん
鈴木おさむさんの
ツィッターです!
今だに
検査してもらうのが
こんなに
大変なんて😨


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

昨日
ショックな
出来事がありました。

インスタつながりの
方が
コロナに
感染したと…。

20代の女性

インスタで
苦しい胸の内を
アップしていました!

心身共に苦しい!
危機感を
持って行動して
ほしいと。
誰が感染しても
不思議じゃないと
話していました。

勇気のある
投稿に
感謝です🙏




今日のお題

あんパンは
つぶあん?
こしあん?

どちらも🆗😃


あんパンの日
ということで
こちらの
お店を
テレビで
紹介してましたおねがい




す、すごい‼️

ほとんどあんこびっくり


あんこつながりで
文字
茶色に
してみました爆笑



テレビ見ていたら…。
ビックリ‼️
う、うまいびっくりびっくり
8歳の男の子
可愛いし〰️ラブラブ
将来が楽しみ🎶


YouTubeからお借りしました🙇

ではまた
バイバイバイバイバイバイ


こうちゃん
後援会から
届きましたラブ



いつになったら
会える?
キョロキョロショボーンえーん