こんにちは✨

大ちゃん
リブログ失礼
いたしますおねがい

一昨日は
明治座公演
堪能いたしました🙇

昨日は
中日
オフでしたね〰️🎶

お蕎麦
美味しそう照れ

大ちゃんも
とろろ
蕎麦
好きなんだぁ〰️☺️

私も
大好きですグリーンハーツ





さて〰️

ヤバイ❗
タイトルつけましたが!




これこれ〰️
大ちゃんが
おすすめ
韓国ドラマ❗

レンタル屋さん
置いてなくて
取り寄せて
もらい
昨日
入りました!
との
連絡がラブ

今見始まった
のですがびっくり

やめらんない滝汗

とりあえず
一週間しか
借りられないと
言うことで
5枚借りて
来ました。

4話まで
見終えました❗

ザ・韓国ドラマ‼️
ですね!

展開が
気になって
仕方
ありませーん口笛

明日
休みなので
一気に
見てしまいそ〰️

部屋に
引きこもり
そうですガーン

戒厳令出す
娘がいないから
いっかぁ〰️えー

50話まで
あるんですよね!
先は長い…キョロキョロ

久しぶりに
ドはまり
しそうな
韓国ドラマです!!

大ちゃん
教えてくれて
ありがとう😆💕✨

明治座公演
千秋楽
まで
頑張って
下さいねウインク