最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは😃🌃

カメラの日📸という事ですが、写真好きです🎵

ブログと同時期に、インスタグラムも始めたのですが、先日投稿1000を達成いたしました爆笑

インスタ映え〰️❤️とはいきませんが…。楽しいです。



先日またまた、娘のところに行って来ましたニコニコ

今、母がいないのでお泊まり🆗

街はすっかり、クリスマスムード⛄🎄✨


夕食は、

娘がバイトしているお店に連れて行ってもらいました。

運良く、席が空いてたそうで😃

メニューに、こちらのメッセージが挟んでありました。

凄いお心つかい……。

まずは、飲み物🥂


いつものカシスオレンジ🍊




お通し……。がんもどきのあんかけ。
優しいお味です!




そして、そして、もずく酢。酢の物は、身体にいいですよね❗
男の人って、酸っぱい物あまり好きじゃないみたいですが、こうへいさんはどうでしょう?ニコニコ





娘が、マグロ食べたいと言うことで、
マグロだけ注文したら、店主さんのはからいで、こーんな立派なお造りが出て来ましたびっくり
盛り付けも、さすが都会🏢🏬🗼✨
繊細です!





こちらは、野菜たっぶりベーコンサラダ🥗ドレッシングが、とっても美味しかったですOKやはり、自家製でしょうか?生野菜に温野菜もあり、上に乗っかってあるのは、ゴボウ揚げで、香ばしくて美味ラブ




こちらは、まいたけの天ぷらです!


かにクリームコロッケ。
娘おすすめの一品。


最後に、ホタテの釜飯をいただきました。スタッフの女性の方が、一度釜ごとテーブルに持って来て、「あちらで、よそって来ますね!」とお釜は、下げられましたニヤニヤ
お気づかいありがとうございます。
「あー!インスタ映え〰️が〰️」と、心の声笑い泣き



そして今日は、ちょっとお顔のメンテナンスちゅーちゅーと、食材の買い出しに北上に行って来ました。

行き帰り、車の中は、さながらコンサート会場のよう🎵




リピート🔁🔁
何度聞いても良いラブ



帰りに、雲の切れ目から差し込んだ光
思わず、パシャリ📸

山は雪❄️景色でした。

怨みつらみは 誰もある
負けりゃ地獄の じょっぱり人生
敵は自分だ この俺だ
己磨いて 何処までも
男一生 この道を行く

男道、三番より…。

逆境を幾度となく乗り越えてきたこうへいさんおねがい
ただでは、起きないよね〰️☺️
更にパワーアップされることでしょうグーグッOK