令和初釣り | K-Art.japan

K-Art.japan

インテリアショップや通販会社、
ホテル、設計事務所向けに
インテリアアートやクロック等の
壁面装飾品やドライヤーホルダーを
製造しているメーカーです。

カタログ既製品だけでなく、
一点からのオリジナルオーダーも承ります。

お気軽にご相談下さい。

令和になってから、雨が続き
釣りに行けず悶々としていましたが、
やっと晴れたので、湾奥でちょこっと
チニングしてきました。

22時に釣り場に到着。

1投目に小さいアタリ。

チビっこカサゴ。


これが令和初フィッシュ (^^;笑

その後、ぽつぽつとチビカサゴを
追加し、計5尾。

今日はこれで終わりかと思ったところで、

いきなりドラグが鳴き、
ラインがガンガン出ていく💦

ヤツです。

ステルス。。

しばらく堤防を駆けずり回って
粘っていたものの、PE0.2のライトタックル
では、寄せる事もできず、最後はリーダーから
先を持っていかれて終了。。

ここで、まさかのヘッドライトの
電池切れ💦

これで終わると悔しいので、
暗闇の中、手探りでjigヘッドを結び直し
戻りながら、撃っていくと引ったくるような
アタリ!

キタ━(゚∀゚)━!

ガンガン突っ込むこの引きは
チヌかキビレ確定♪

ヘッドライトの電池が切れてしまったので、
真っ暗闇の中、一か八かのタモ入れ。。

これが神ががり的に一発でネットイン😆

良型キビレでした🐟️

これは50いった!と思ったら
お約束の49💦


↑メジャー忘れたので、ラインで長さ測って
後で確認しました(^^;

令和になっても、あいかわらず
あとちょっとでサイズが足りない 笑