卒業シーズン、桜もチラホラ見えつつ、まだまだ寒い日も続きつつ、ですね。



ちょっと対象が限定的な内容になりますが、、、



本日は、僕の母校でもあり今もお仕事で携わっている大阪アミューズメントメディア専門学校の卒業式。


そして明日はこちらもお仕事で携わっているアミューズメントメディア総合学院の卒業式。


連日、姉妹校での卒業式です(^-^)



出席したかったのですが、残念ながらどちらも出席できず(>_<)

晴れ姿、見たかった、、、






毎年感じますが、早いもので今の皆さんももう卒業かぁ、としみじみします(´ー`)





この2年間で、僕自身が在校生の皆さんと携われる時間は限られてましたが、何かひとつでもためになる事を、といつも模索させていただいてます。



ためになる、は、これからこの業界に進路を進める方々のみならず、これから違った進路を選ぶ方々にも同様に、と考えてます(^-^)





今期の両校卒業生の皆さんにも、何かひとつでも得るものがあってくれたら嬉しいな、と思いつつ、、、




この先の人生も、自分らしくがんばっていきましょう(^-^)









さてさて、当事者の皆さんには毎回お伝えしてますが、個人的にはこれまでよりもむしろこれからがお互いにとって本番かな、と(´ー`)






てな訳で、恒例のお約束を、、、






卒業生の皆さんの中で、連絡先交換をご希望の方は、それぞれの卒業式終了以降、



僕のX(@toshi3order)宛にフルネームを添えてDMをいただくか、


僕の主催する小田会メールアドレス


odakai1043@gmail.com


まで、フルネームを添えてご連絡ください(´ー`)








ご遠慮無用です。もし良ければ、お気軽にどうぞ(^^)












この2年間、それぞれなりに模索し、考え、よく頑張ったと思います(o^^o)






改めまして、この度はご卒業本当におめでとうございます。












そして、今後ともどうぞよろしく(*´꒳`*)