いよいよ本番が迫ってまいりましたチームラフスタイルさんの『幕末斬華』。









あ、『ばくまつざんげ』って読むんです(^-^)
ざんか、ではないという。










ラフスタ、久々の出演です、、、てか、立ち上げた1人だったので、なんかゲストってのも変なカンジですが(^_^;)










ちょっとした恩返しもあったり、懐かしい顔に会えるといった思いもあり、出演する事にしました(o^^o)




















母校のアミューズメントメディア総合学院
(厳密には僕は大阪校ですが)
にもチラシを置かせてもらってます。

卒業後も色々お世話になってます、、、あ、東京校の生徒の皆さん、2号館に置いてもらってますので良ければチェックしてみて下さい(*^^*)

あ、申し込んでくれた方々、当日は『先輩』として観てね(o^^o)























今回、絡みが多めのメンバーです。




1番左、武井くん。
昨年のフライハイツリーディングライブからずっと一緒にやってます(´ー`)
不思議な縁、、、




左から2番目、道井さん。
今回初めましてだったけど、同郷でした(*^^*)
同郷の同業者って多分少ないので、かなり嬉しい、、、(^_^)




1番右、りんこちゃん。
久しぶりの再会(o^^o)個人的には昨年観た舞台の1つに偶然主演してて、それがハマってて良かったので、今回ご一緒出来て楽しいです(^-^)































そして、エージさん。
あれ、ラフスタの主宰でいいのかな??




2ショットで写真とか久しぶり、、、なんか照れるな(´ー`)




相変わらずのエージさんとは、今回チーム一緒で絡みあるので、これまた楽しみ(^-^)






他にも同じチーム、向こうチームに関わらず今回初めましてで色々な出会いがあり、こういうのがこーやって舞台に立つ事の醍醐味の1つだなーって実感してます(o^^o)










役どころも重要なところを頂いてるので、気合い入れてやりたいな、と(^_^)













てな訳で1週間後、、、本番です。
下記に情報を、、、







 『幕末斬華』

2月20日()〜23日()

場所:ザムザ阿佐ヶ谷


詳細情報

http://roughstyle.work/



小田敏充はAキャスト

出演日時とチケット状況↓


20()19時〜(残り少なくなってきました)


22()19時〜(まだ余裕あります)


23()12時〜(売り切れました)



小田敏充チケットフォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1046/5817


こちらよりチケットをお申し込み下さい。










2020年最初の舞台、月並ですが頑張ろうと思います(^-^)








あ、ちなみにその先にも出演の予定があり、企画を進めてます。それはまた追って、、、


一応、4月になりそうです(^-^)












ではではご来場の皆様、劇場で(´ω`)b








この1週間でご都合ついた皆様、ぜひ遊びにいらして下さい(´ω`)b
















楽しみ(*^^*)