ブログ、年明けから全然更新出来ておらず、、、





ひとつやらなくなるとズルズルと続いてしまう典型的なパターンでした(*_*)





結構書きたい事や載せたいモノ色々あったりしたんですけど、中々そのスパイラルからは抜け出せず。性格というものは38年生きてきてそうそう変わるものではないな、と、、、

















てな訳で、38となる区切りの今日からまた頑張ろうかな、と(^-^)











あ。本日で38歳になりました(*^^*)










人によってはこの歳になってくるとそんなにワクワクしなかったりかもですが、僕は意外とワクワクしちゃう方だと思います(*^^*)








特に劇的な事が起こる訳では無いですが、何か区切りをつけていくには良い1日(^-^)








ブログはもうちょっとマメにやりつつ、色々発信とかしていけたらな、と考えてます。







とは言え自分自身が劇変する訳では無いので、自分らしく、マイペースにと言ったところでしょうか(^-^)







メッセージ頂いた皆様、個別でお返事させて頂きつつも改めましてありがとうございます(o^^o)素直に嬉しいものですね(*^^*)







今年も1年しっかりと、そして今まで以上に意識を持って。








充実した1年になるよう、日々頑張って行こうと思います(*^^*)












今後とも、どうぞよろしくお願いします(^-^)















{FCAF007B-9906-4416-AB37-7EC6E06F6A6F}







小田敏充