3月21日(土)、22日(日)と行われたイベント
『越えざるは紅い花~恋連なる~』、無事終了しました(#^.^#)





ご来場頂いた皆様、今回は残念ながらご来場頂けずとも応援して下さった皆様、





本当に有り難うございました。











そんな中で、2日間の写真を徒然と、、、











出演者一同。



































こんなカンジで舞台上にて1部リーディング、2部フリートークといった構成でした(^・^)






個人的には1部にてセフというキャラクターを担当し、






2部では司会進行の大役を担当させて頂きました(#^.^#)






やはりライブはその瞬間生まれる素晴らしさ、楽しさがあるなと感じました。











しかし、面白かった(*^^)








『雌豚』、『文鎮』。







このワードでこんなに盛り上がってお客様と一体になれるとは思いもよりませんでした、、、






トーク中、ノリで発した『チーム雌豚』という言葉が、






終演後Twitter上でたくさん使ってくれていると聞き、






改めてライブの力は凄いな、と。











発言には気をつけようと思いました(笑)










この作品は、本当にたくさんの方に愛されている作品なんだなと改めて思えた、とても素敵なイベントだったと思います(#^.^#)







また、やれる機会があるといいな、、、






















さてさて、オフショットとしまして、ちょっとお恥ずかしいですが、こういった写真も、、、














メイク前。エージさんが撮ってくれました。




















こちらは21日(土)のメイク。

















こちらが22日(日)のメイク。








素晴らしいメイク、いつもありがとうございます(#^.^#)














さて、僕個人として次に決まっているイベントは5月10日(土)の@ホームシアターvol.2です。








こちらも一生懸命、自分らしく頑張りたいと思います。






よろしければ遊びにいらして下さい。






カッキーともども、お待ちしております(*^^)v


















それでは。