1月18日(土)に品川は六行会(りっこうかい)ホールにて行われました、
『柿原徹也×小田敏充@ホームシアターvol.1』






無事にイベント終了しました(#^.^#)






その際のイベントや想いを徒然と、、、


















オーディオ・タナカの田中さんと。







お世話になっております。今回もお世話になりました。















夜の部で出したテロップ。







ネタでした(*^^)















これも夜の部。本番中に写メ、、、














皆さんと、、、






僕の目線からはこんな感じで見えてました(^・^)









いやはや、ホント好きにやらせてもらいました(#^.^#)







今回、このイベントをやるに当たって考えてた事が、自分達の想いがどれくらい受け入れてもらえるか、そしてイベントという形で通用するのだろうかと言う事でした。







反省点はありながら、もっと良くしていけるよう、次も頑張りたいと思います。





















打ち上げの馬刺し、、、





美味しかった(#^.^#)








イベントでもお話ししましたが、あくまで皆さんと作り上げていくイベントです。








ご意見、ご要望ございましたら頂ければと思います。




















次もがんばろっと。