田原俊彦40周年

いよいよですね。
今年、4月21日!いよいよNHKホールにて、40周年ライブが開催されます~🎵


元号も平成から、変わる年、どんな年になるのかワクワクします。

ファミリーで、是非とも記念のライブ盛り上げたいです!

そんな思いは、きっとみんな同じなんでしょうね。
いつも、笑顔、パワーをファミリーに送り続けてくれるトシちゃん💕🤗

本当に、ありがとうございます❤
一生あなたについていきます~。
しつこいほど、ついていきますよ(笑)

辛いとき、楽しい時、ともに生きてきたって、勝手に思ってますが(笑)
本当に、パワーもらって、乗り越えてきたなって思います。

何か感謝やお礼が出来たらって、それは何だろう🎵やはり、NHKホールをファミリーでいっぱいにすることにつきますね。

この日は、特別の日になるように、素敵な思い出が出来るライブになるよう、トシ活頑張っていきまぁーす。❤


ファミリーの皆さんとともに、421集大成で!

カッコいいトシちゃんを見に行きましょう✨❤🎵

会社や元同僚に、声かけしたら、みんな行くいく~🎵って、トシちゃん面白いし、カッコいいって言われると自分が誉められたように、めちゃ嬉しくなります❤

久しぶりのNHKホール!

ギャルの高い声で、応援叫ばせていただきます~😆

トシちゃん~🎵