何もなく | ボランティアのエキストラへの道

ボランティアのエキストラへの道

エキストラに最近ハマっています。

エキストラ活動状況等報告したいと思っています。



なお、ストーリーについては、報告しないようにしています。

また、バイトでのエキストラ活動内容は報告できないのでお許しください。

特にボランティアエキストラのお話もなく、明日の土日は


過ぎてしまいます。


先週の撮影でお会いした、天海祐希さん、竹野内豊さんは


人気あるんですね。



私の中では

  竹野内豊さんは「ビーチボーイ」が、

   天海祐希さんは「女王の教室」がピークでしたが、


私の周りにはかなりなファンがいて、びっくりしました。



特に驚いたのは、天海さんが来るまでは雨だったのが、


天海さんが撮影現場に来たとたんに快晴になったことと、



待機中は傘を持たれた方がずっとそばにいて「女優」の


オーラを出しまくっていたことです。


屋外での撮影は女優には大変なのですね。