ひとりご褒美ランチ | スギコちゃんママブログ

スギコちゃんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2016-2123年 7年の妊活。

 

2021年6月無脳症で人工死産(男の子)

 

2023年5月長女出産(めーたん)

 

育児、コミュニケーション

自分のことなどなど。

日々を心穏やかに過ごせるような

考え方や気づきを綴って行きます花

 

 こんにちはにっこり


出産後はじめて

都会へランチにしに

いきました笑


しかも!

一人で!!


サイコーすぎたランチを

自慢させてくださいおねがい






ヘルシーランチコース

 

ヘルシーということは

淡白かな??

物足りないかなぁ??


と想像してましたが

とんでもない!!


美味しすぎて

ずっと噛んでたいくらい笑

そして満腹になった

爆笑


コース全体で

600キロカロリー以内とは

カロリーの概念が変わりました驚き


え、だって

牛丼とかラーメン一杯でも

ちょっとトッピングしたら

すぐ1000キロカロリーくらい

なりますよね!?


今日のコースが

600キロカロリー以内なんて

信じられない!


料理人さん

心からリスペクトですおねがい


わたしも料理

上達したくなった!

影響されやすすぎるやつ爆笑