DAY274 旦那がコロナになりまして | スギコちゃんママブログ

スギコちゃんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2016-2123年 7年の妊活。

 

2021年6月無脳症で人工死産(男の子)

 

2023年5月長女出産(めーたん)

 

育児、コミュニケーション

自分のことなどなど。

日々を心穏やかに過ごせるような

考え方や気づきを綴って行きます花

 

 こんにちはにっこり

タイトル通りですが

旦那がついにコロナになりました驚き


今まで家族の中で

誰もかかってなかったけど

ついに来てしまった〜ネガティブ


ということで

自宅療養中。


5類になった今は

自宅隔離5日間なんですね。

今、4日目です。


家族の行動制限は

特に無いそうで。


これ

5類になる前に

家族で罹患してたら

まじでみんな食料とか

どうしてたんだ、、驚き


改めて、

当時は大変な時期でしたよねネガティブ


ここまで読んで

あれ、家族がコロナのわりには

随分のんきね?

って思われた方。


鋭いにっこり

謎の上から目線ぶっこんですみません。


さいわい、

娘のめーたんと私は

今のところ感染しておらず


何なら主人の隔離生活で

生活リズムを完全に

娘に合わせられるお陰で

超元気です昇天


日中はめーたんと遊び

夜10時に寝て

朝7時に起きる生活。


23時に仕事終わって

午前1時前に帰宅し

缶チューハイと軽くつまみ食べて

倒れるようにして寝てた頃が

信じられません爆笑


あの頃にはもう二度と

戻りたくない、、、


私は

今の人生のほうが

好きだなぁ〜


さて。

今日も一日充実させようにっこり