10w1dランチ | めーたんママブログ

めーたんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

おはようございます。


昨日は久しぶりのお友達とランチ〜ニコニコ


たくさん喋って楽しかった〜


その友人は、向上心の塊みたいな人で


でもそれを、誰に言うとかじゃなくて


黙ってすごいことを実行するタイプ。


(しかも二次の母無気力)


会社に


「私こんなこと頑張ってるのー

すごいでしょ!!」


ってアピールするタイプがいるけど


それとは違う笑


友人のような人になりたい。


大いに、自分の人生を反省し、


私も好きなことをとことんがんばろうと


思ったのでした爆笑



美味しかったパスタニコニコ

と、つわり頑張ってる自分へのご褒美で笑
LUSHの入浴剤




超いい香り〜ニコニコ