眠い
今日はやたらと眠くて
病院前に一時間ほど昼寝したのに関わらず
夕飯後も2時間近く眠ってしまった…
寝すぎやろ
病院へ行った結果、心拍確認できました。
これにより、ぶどう子(胞状奇胎)の疑いは
薄くなりました。
しかし依然として
普通では見られない物体が
子宮内に点在しているようで
今後も慎重にフォローしていきましょう
と、ドクターは仰ってました。
おそらく、そこまで心配することは
ないものでしょう
とも仰ってましたが
前回15wで死産したときも
おかしな所見アリ→大丈夫→やっぱだめ
となった経験があるので
楽観視はできず、滅茶苦茶不安です…
お腹の子を信じて
しっかりしなきゃ