眠い | スギコちゃんママブログ

スギコちゃんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

眠い大あくび

今日はやたらと眠くて

病院前に一時間ほど昼寝したのに関わらず

夕飯後も2時間近く眠ってしまった…

寝すぎやろ大あくび


病院へ行った結果、心拍確認できました。

これにより、ぶどう子(胞状奇胎)の疑いは

薄くなりました。

しかし依然として

普通では見られない物体が

子宮内に点在しているようで

今後も慎重にフォローしていきましょう

と、ドクターは仰ってました。

おそらく、そこまで心配することは

ないものでしょう

とも仰ってましたが

前回15wで死産したときも

おかしな所見アリ→大丈夫→やっぱだめ

となった経験があるので

楽観視はできず、滅茶苦茶不安です…

お腹の子を信じて

しっかりしなきゃ凝視