なんでもないような日々が | めーたんママブログ

めーたんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

こんばんは。

今日は旦那と一緒の休日にっこり


近くのターミナル駅まで、ふらっとランチ。


その後、入浴剤とか、ちょっといい出汁とか

日常が少しだけ豪華になるアイテムをゲットし

カフェでお茶をして、家でおでん。

おでんは買った出汁に牛すじも入れて、

豪華に仕上げましたスター


こーゆーなんでもない一日が

ものすごく、幸せですニコニコ


テレビでは、痛ましい事件や事故の

ニュースが流れていて

この幸せな日々が急になくなってしまうかもしれない恐さを感じます。。


赤ちゃんをお空に見送ってから

幸せの感度が高くなりました。


それは素敵なことですが



そろそろ戻ってきてほしいなーにっこり



と思う、今日この頃です。。。