ファスティング! | スギコちゃんママブログ

スギコちゃんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

お疲れさまです。


妊活の一環?として、

ファスティング週間、はじめました!


デトックスしたいなーと。


で、昨日からスタートしてますが、

とにかく頭がいたーい。。

好転反応ならいいのですが…


話変わって。

年末に差し掛かってきましたね。

年末調整もやらなきゃー、な時期です。


そんな中、会社でも忘年会やらなんやら、色々計画し始めているようで。


毎日、何事もなく平凡に生活をしていることが幸せな私は

そーゆーの、少しストレスです笑。


好きな人だけ集まるならいいのですが

会社だとそうはいかないですからね真顔


年末まで一回きちんとデトックスして

心も体も本当に必要なものだけを取り入れた

生活をしたいと思います。