お疲れさまです。
妊活の一環?として、
ファスティング週間、はじめました!
デトックスしたいなーと。
で、昨日からスタートしてますが、
とにかく頭がいたーい。。
好転反応ならいいのですが…
話変わって。
年末に差し掛かってきましたね。
年末調整もやらなきゃー、な時期です。
そんな中、会社でも忘年会やらなんやら、色々計画し始めているようで。
毎日、何事もなく平凡に生活をしていることが幸せな私は
そーゆーの、少しストレスです笑。
好きな人だけ集まるならいいのですが
会社だとそうはいかないですからね![]()
年末まで一回きちんとデトックスして
心も体も本当に必要なものだけを取り入れた
生活をしたいと思います。