恵比寿様 大黒様の完成 | 仏像販売 木彫仏像 仏師 坂上俊陽

仏像販売 木彫仏像 仏師 坂上俊陽

《《お客様の心の仏像を迎える!》》これが私の仕事です。仏師が仏像の完成するまでの様子を載せています。仏師の本格仏像販売はこちら。

恵比寿様と大黒様も雰囲気が出て来て細かい部分をひたすら出していきます。



年末に納まるまでギリギリまで綺麗に仕上げたい思いでやっていたのでこれ以降の写真がないんです。残念。


嬉しい事に年末に届いて嬉しいお言葉と飾った写真を送ってくれました。

『現物を見て感激しております。
先ほど、神棚におさまました。新たな年を良きパートナーを迎えて
迎えることができありがたく思っています。』


と嬉しいお言葉を頂きました。



こうして神棚に大切に飾ってもらえて本当に嬉しい限りです。今回の恵比寿様と大黒様は図案もオリジナルでお客様と考えていったのでこうして形になっていくのが本当に嬉しくてたまりません。このようなご縁を頂いた事に本当に感謝しています。ありがとうございました。新年への良いお仕事ができた事を嬉しく思います。