こんばんは。今日は仕事始めでした。

今年は1日から災害があり、得意先に北陸出身の方がいないとは限らないので、挨拶も念のため「本年も宜しくお願い致します」程度で済まして回りました💦


さて、私事ですが久しぶりに独身の年末年始を過ごしたのですが、おかげさまで何やかんや忙しい日々を過ごせましたー♪


普段は全く料理をしないのですが、簡単ながら料理にも挑戦してみました。

手作り料理とまでは言えないと思いますが「とっち飯」の画像を貼っておきます。笑


年越しそば。蕎麦を茹でて買ってきた海老天とネギをのせただけ!笑



酢飯を作り、近所の生鮮市場で買った刺身を盛っただけ!笑(ただ凄く美味しかったです)


今日は帰りに通勤路近くになる明治神宮に行こうと思っていたのですが、低血糖か⁈ 少し目眩がするので、明日の帰りに行く事にしますチュー


ってな訳で今年も宜しくお願い致します!口笛